安さが魅力のグレイルのスタッフに応募

大阪市西区南堀江と言えば知る人ぞ知るオシャレな街です。大阪におけるオシャレな街、若者の街と言えば真っ先に浮かぶのは心斎橋ですが、最近では南堀江に人気が集中しています。実際このエリアにはオシャレなカフェレストランやアパレルショップもたくさんありますし、日々大勢の若者で賑わいを見せています。そんなオシャレな街に本社を構えているのが株式会社Gioで、あのグレイルを運営している会社として知られています。株式会社Gioが母体となるグレイルは可愛いものを安く提供するというモットーのもと運営されているアパレル通販サイトで、多彩なアイテムが安く扱われています。また、旬のモデルやアイドルを起用するなど積極的にプロモーションしていることでも知られていますし、10~30代の女性から多大な支持を獲得しています。

グレイルの人気は年々高まりつつありますが、グレイルを運営している株式会社Gioではさらなる発展のために人材を募集しています。会社の将来を託すことができる優秀な人材、真面目に根気強く仕事に打ち込むことができる人材を求めていますから、我こそはと思う方は株式会社Gioの求人に応募してみてはいかがでしょうか。詳しいことは株式会社Gioの公式ホームページに記載されています。募集しているのはバイヤーや内勤スタッフですが、グレイルに掲載する商品画像の加工や編集を行うスタッフも並行して募集しています。どの職種に関しても正規雇用となっていますし、アパレル業界でスキルを身につけてスキルアップしたいという方にもおススメの職場かもしれません。

先述したように株式会社Gioは大阪屈指のオシャレシティ、南堀江に本社があります。ファッションやトレンドに敏感な方にとってこのエリアで働けるというのは一種のステータスですし、それだけでもモチベーションが高くなるのではないでしょうか。職場の同僚とオシャレなカフェレストランやショップの話で盛り上がることもできるでしょうし、最先端トレンドの話で楽しむこともできるでしょう。また、株式会社Gioは服装や髪色なども自由な社風となっていますからそこも魅力的です。厳格な一般的な企業だと髪色を変えるだけでも白い目で見られてしまうかもしれませんが、ファッションに関連する会社ということもあり髪色や服装、アクセサリーなども自由になっています。このような環境で働けるというのはオシャレ好きな方にとって堪らないですよね。