グレイルが人気の理由と求める逸材

株式会社Gioが2004年から運営しているアパレル通販サイト、グレイルは今や人気の通販サイトに成長しました。10~30代の女性を虜にするモンスタークラスのアパレル通販サイトへと変貌を遂げましたし、今では300万人を超えるユーザーが利用しています。今でもユーザー数は増え続けていますし、このまま日本でトップクラスのアパレル通販サイトに成長する可能性も十分あるでしょう。株式会社Gioが運営に携わるグレイルは可愛いアイテムに特化していますが、その上低価格路線を貫いていることが特徴であり魅力です。魅力的なファッションアイテムをリーズナブルな価格で手に入れることができるからこそ多くの方から支持されているのではないでしょうか。

そんな株式会社Gioの求人についてここではご紹介したいと思います。株式会社Gioは一緒に会社の将来を担ってくれる優秀な人材を求めています。広く人材を求めていますから、少しでも関心を持った方は株式会社Gioの求人にも注目してみてはいかがでしょうか。ファッション、アパレル業界で働くとなると経験を重視されるのでは、と思った方もおられるでしょうが、同社では経験や能力は特に重視していません。これは公式サイトにもそう記載されていますし、あまり気にすることはないでしょう。同社ではそれ以上に仕事に対する取り組み方、姿勢、情熱などを重視しています。どんなにスキルがあっても情熱に乏しく真面目に取り組むことができないような人材は求めていません。逆に考えるとスキルも経験もなくても情熱があれば応募条件に当てはまるのです。

具体的な待遇や条件については直接株式会社Gioに問い合わせをしたほうが分かりやすいと思いますが、同社はヘアスタイルや髪色、ネイル、服装などは基本的に自由となっています。これはオシャレな人にとっては嬉しいことでしょうし、そんな職場で働いてみたかったと感じている方も多いのではないでしょうか。本社は南堀江にありますからオシャレなお店の話題で盛り上がることもできるでしょう。20~40代と幅広い年齢層の方が活躍していますが、中心となっているのは20~30代です。若い力が活躍していますから、やる気さえあれば自分もそこで力を発揮することができるでしょう。募集している業種はいくつかありますが、バイヤーや内勤スタッフがメインとなっています。どちらも株式会社Gioにとって欠かせない業種ですし、重要なポジションと言えるでしょう。

管理人が選ぶサイト◇◇◇株式会社Gioの採用・求人情報-engage